MirialDの公式Facebookができました☆

みんなにお知らせだよ( ✧Д✧)
Miriald Official Facebook
https://www.facebook.com/miriald.official

みんないっぱい「いいね!」してね( ・∀・)b

待ってるからね((ノェ`*)っ))

そしてMirialDの次のライブは
6月29日池袋BlackHole
R’ezlt解散主催『NEXT…』
R’ezlt/Vagu*Project/MirialD/LAZAROUS/弥-AMANE-/DEALIVE…他
16:00 / 16:30

みんな待ってるからね(。・ ω
派手にいくぜ!

MirialD公式Facebook開設

皆様にお知らせです。
MirialDの公式Facebookができました。
色んな情報が集まって来るからチェックしてね。
沢山の「いいね!」待ってます。
見ちゃった人は必ず「いいね!」押してね。
◆Miriald Official Facebook◆
https://www.facebook.com/miriald.official
次回のライブは、6月29日池袋BlackHoleです。

2014年6月29日(日)
池袋BlackHole
R’ezlt解散主催
『NEXT…』
【出演】R’ezlt/Vagu*Project/MirialD/LAZAROUS/弥-AMANE-/DEALIVE…
開場16:00 / 開演16:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300 (各D代別) 
■来場特典/R’ezlt無料配布音源あり
■チケット発売
■e+
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002125149P0030001

※各バンド予約あり。
■入場順
e+ → バンド予約 → 当日券

(問)池袋BlackHole:03-5955-7396




各公演予約まだの方はお早めに☆

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


◆ライブ日程◆
5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月8日池袋 RUIDO K3
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole 
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台BIRD LAND
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

◆WEBフライヤー鬼拡散希望です。
{FD27EE56-DD01-4CCC-885D-30072857473C:01}



◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』
{19391F06-3D44-4EB7-89E8-F738F95C6ACB:01}

【MC】LAER [from MirialD]
【GUEST】美咲綺(Vocal) / 悠綺(Guitar) [from R’ezlt]

6月11日名古屋 3Star IMAIKEお疲れ様でした☆

The3rdBirthdayさんの主催ライブで暴れさせてもらいました(#^.^#)

前回反省点を改善すると言っておきながら…
さらなる大失敗をおかしてしまいました…

まだまだ修業が足りないなぁ…
日々特訓あるのみ!
気愛を入れなおしてがんばるんば(;・∀・)

これからも応援よろしくね♪

次は6/29
池袋BlackHole 
R’ezltさんの解散主催だよ!

派手にいくぜ!!

6月11日名古屋 3Star IMAIKEお疲れ様でした☆

The3rdBirthdayさんの主催ライブで暴れさせてもらいました(#^.^#)

前回反省点を改善すると言っておきながら…
さらなる大失敗をおかしてしまいました…

まだまだ修業が足りないなぁ…
日々特訓あるのみ!
気愛を入れなおしてがんばるんば(;・∀・)

これからも応援よろしくね♪

次は6/29
池袋BlackHole 
R’ezltさんの解散主催だよ!

派手にいくぜ!!

6月11日名古屋 3Star IMAIKEお疲れ様でした☆

The3rdBirthdayさんの主催ライブで暴れさせてもらいました(#^.^#)

前回反省点を改善すると言っておきながら…
さらなる大失敗をおかしてしまいました…

まだまだ修業が足りないなぁ…
日々特訓あるのみ!
気愛を入れなおしてがんばるんば(;・∀・)

これからも応援よろしくね♪

次は6/29
池袋BlackHole 
R’ezltさんの解散主催だよ!

派手にいくぜ!!

6月6日池袋サイバーお疲れ様でした☆

当日大雨の中みんな遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
オレも力一杯ライブさせてもらいました(∩´∀`)∩
いっぱい反省点が見つかったので次のライブでしっかり改善していかなくっちゃ(>_またみんなの笑顔を見せてね♪

派手にいくぜ!

6月6日池袋サイバーお疲れ様でした☆

当日大雨の中みんな遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
オレも力一杯ライブさせてもらいました(∩´∀`)∩
いっぱい反省点が見つかったので次のライブでしっかり改善していかなくっちゃ(>_またみんなの笑顔を見せてね♪

派手にいくぜ!

6月6日池袋サイバーお疲れ様でした☆

当日大雨の中みんな遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
オレも力一杯ライブさせてもらいました(∩´∀`)∩
いっぱい反省点が見つかったので次のライブでしっかり改善していかなくっちゃ(>_またみんなの笑顔を見せてね♪

派手にいくぜ!

0611 名古屋CLUB 3STAR IMAIKE

遅くなってしまったけど、名古屋お疲れ様でした。

The 3rd Birthday さんの主催イベントに参加させて頂きました。

皆さん気さくで、素敵なイベント且つインディーズチャート7位を獲得されたというとてもおめでたい良い日でした。
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
しかし、折角の良いイベントなのに俺たちはアクシデントだらけ。。
久しぶりに悔しさの余り、ブチ切れそうになったよ。笑
本当に名古屋の温かいお客さんに助けられた1日でした。
本当にありがとうございました。
先日は皆に良い空間を創ってもらったので、今度はしっかり俺らが創るから、先日のお客さん全員に次回の名古屋来てもらいたいくらいや。
リベンジのためにも。
しかし楽しかったよ名古屋。
カロリーメイトを頬張った本番前。
{206A8B9D-298E-481A-84F3-B9D5049B1BE7:01}
また来るよ名古屋。
次回のライブは、6月29日池袋BlackHoleです。

2014年6月29日(日)
池袋BlackHole
R’ezlt解散主催
『NEXT…』
【出演】R’ezlt/Vagu*Project/MirialD/LAZAROUS/弥-AMANE-/DEALIVE…
開場16:00 / 開演16:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300 (各D代別) 
■来場特典/R’ezlt無料配布音源あり
■チケット発売
■e+
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002125149P0030001

※各バンド予約あり。
■入場順
e+ → バンド予約 → 当日券

(問)池袋BlackHole:03-5955-7396




各公演予約まだの方はお早めに☆

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


◆ライブ日程◆
5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole 
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台BIRD LAND
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

◆WEBフライヤー鬼拡散希望です。
{FD27EE56-DD01-4CCC-885D-30072857473C:01}



◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』
{19391F06-3D44-4EB7-89E8-F738F95C6ACB:01}

【MC】LAER [from MirialD]
【GUEST】美咲綺(Vocal) / 悠綺(Guitar) [from R’ezlt]

池袋サイバーありがとうございました!

池袋サイバーお疲れ様でした!!

大雨のなか足を運んで頂き、、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ローゼス様お誕生日おめでとうございますケーキ

前回のライブに引き続き、とてもおめでたいですね星

大雨で少し心配していたのですが、全然それを吹っ飛ばす勢いで、とても楽しかったですパンダ

会場も少し雨漏りしていたようですが、楽屋のトイレは完全に水没していましたうお座(;´Д`)

さすが梅雨ですね雨

早く明けないかな晴れ

本番前に自分で前髪切ったら、失敗しちゃったあせる

さて、次のライブは6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKEです音譜

名古屋久々なのでとても楽しみですビックリマーク

名古屋の皆様、お会いできるのを楽しみにしています星

■チケット予約はこちらから
http://t.co/ky6Idmw7lo

※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます

◆ライブ日程◆
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台BIRD LAND
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

 Page 14 of 17  « First  ... « 12  13  14  15  16 » ...  Last »