浦和ナルシス、渋谷REXありがとうございました!

浦和ナルシス、渋谷REXの2daysありがとうございましたビックリマーク

浦和ナルシスはMirialDは初めて出演させて頂きましたキラキラ

トップバッターにも関わらず、初っ端から盛り上がってもらえて嬉しかったですウサギ

また埼玉でライブしたいですね星

浦和駅にフロレスタがあったので、帰りにどうぶつドーナツを買って帰りましたクマ

未設定

パンダさんとパンダ
未設定

ぶたさんぶーぶー
未設定

美味しかったです星

二日目は久々の渋谷REXでしたビックリマーク

こちらはトリを務めさせて頂きましたキラキラ

出演時間が遅かったのに、皆さん最後まで残って頂きありがとうございました音譜

とっても楽しいライブでしたビックリマーク

未設定

次は5/27に同じく渋谷REXでライブですメラメラ

毎回、そのときの全力をだしきってライブしています。

絶対に楽しい時間にします。

見に来てくださいビックリマーク

5/27(火)渋谷REX
VAASTU主催LIVE「SIN AFTER SIN」

前売り¥3,000 / 当日¥3,500
オープン16:30 / スタート17:00

出演決定バンド様
VAASTU / 私立エクセリオン学園軽音部-(GUEST) / Fixer / GhostWriteDazzle / MirialD / DAMY / etc…

チケット
A:5/10 VAASTU公演にて先行チケット発売
B:e+発券(5/1~発売)
C:バンド予約
D:当日チケット

■チケット予約はこちらから
http://t.co/ky6Idmw7lo

※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます

チケット予約フォーム、またはメッセージからご予約頂き、当日MirialDの動員で入場して頂いた方には、スタンプを捺印させて頂いております。

◼︎ライブ日程
5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台BIRD LAND
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

5月7日渋谷REXお疲れ様♪

ブログの更新が遅くなっちゃってごめんなさい(≧д≦)

昨日は遅くまでみんな残ってくれてありがとうヾ(○´∀`)ノ

みんなに会っていつもパワーをもらってます♪

さっきツイキャスでも言ったけどみんながオレの希望ですヾ(ゝω・`)o

そんな想いをみんなに伝えられるようにこれからもがんばるから応援しててね(`・ω・´)ゞ

次のライブは5月27日
渋谷REX
VAASTU主催LIVE
前売¥3,000/当日¥3,500
開場16:30/開演17:00
VAASTU/私立エクセリオン学園軽音部-(GUEST)/Fixer/GhostWriteDazzle/MirialD/DAMY/etc

派手に行くぜ!

浦和ナルシスお疲れ様☆

足元の悪い中みんな遊びに来てくれてありがとう(*´ー`*人)

Twitterでつぶやいた通り最初から全力疾走クライマックスバージョンだったけどどうだったかなぁ?(≧д≦)

今日のライブはみんなの気持ちが一つになれた気がしてほんとうにうれしかったヾ(●ω●)ノ

みんなの笑顔がオレの一番の宝物ですヾ(○´∀`)ノ

これからも応援よろしくね!

そして個人的なことで申し訳ないのだけど
今日は親友への想いを込めてライブさせてもらいました。

フミくん、誕生日おめでとう!

フミくんがらえるんを紹介してくれたから
MirialDのメンバーとしてステージに立つことが出来てるよ。
本当に感謝してる。
ありがとう!

明日は渋谷REX!
派手に行くぜ!!

明日は浦和ナルシス

明日は浦和ナルシスでライブですビックリマーク

MirialD、初の埼玉進出です音譜

最初でこけないように、気合い入れて頑張りますアップ

その次の日、明後日は渋谷REXでライブですビックリマーク

都内は久しぶりですね音譜

パワーアップしたMirialDを見せれるよう頑張ります合格

■5月6日(火・祝)
【会場】浦和ナルシス
【タイトル】『虹色ジュピター』
【OPEN/START】open16:30 start17:00(予定)
(チケット引換16:00~予定)
【料金】前売\2700 当日\3200(D代別途\500)
【出演】MirialD /MURASAKI / Createur / リベット / マリアwithブラッディ・メアリー
/ Chidsession / 他
【チケット】ナルシス予約[TEL 0488248771 MAIL narciss@zmf.co.jp] / バンド予約有り
※チケット引換えは当日のOPEN30分前より整列順に行います。

■5/7(水)
「ESPERANZA」
MirialD/LieLuck/ごはんセッション/Luke/Cygnus
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D
<チケット予約方法>
■REX電話予約4/27(日)~
受付時間:14:00~22:00
電話番号:03-5728-4911
■各バンド予約
当日事前引換えあり※17:30~17:45
<入場順>
REX電話予約→バンド予約→当日券
※引換え済みの方から整理番号順に入場となります。

そして、明日からMirialDスタンプカードを発行しますキラキラ

2種類あるので、明日物販でもらって集めてねウサギ

MirialDのライブ会場で物販お買い上げ1,000円毎に1つスタンプを押印致します。
スタンプ30個でお好きなメンバーと1枚ツーショットチェキ撮影をして頂けます!
◆オンラインショップでの購入は対象外となります。

ライブご来場1回につきスタンプを1つ押印致します。
スタンプ5つでお好きなメンバーと1枚ツーショットチェキ撮影をして頂けます!
【チケット予約フォーム http://miriald.com/ticket.html】
◆上記のチケット予約フォームからご予約頂き、MirialDの動員でご来場頂けましたらスタンプを押印致します。
※ライブ後、物販席にてご予約頂きましたお名前をお知らせ頂き、確認を取らせて頂きます。
◆MirialDの物販で前売りチケットをご購入頂きました場合も、1枚につき1つスタンプを押印到します。

ライブスタンプカードは、メッセージからの予約でもOKですビックリマーク

ぎりぎりまで予約受付していますので、ご予約がまだの方はよろしくお願いしますビックリマーク

オフィシャルウェブサイトがお引っ越しして、チケット予約フォームのURLも変わっているのでご注意下さいビックリマーク

親友への想い…

Twitterで軽く触れたけど5月6日はオレには特別な思い入れがある日

数年前に亡くなった親友の誕生日

この日にライブが出来ることをうれしく思っています。

彼に対する想いをブログに書こうと思ったんだけどいろいろ思い出して涙が出そうなので今日は止めておきます。
泣いてる姿を見られたら馬鹿じゃねぇーのって笑われそうなので…笑
5月6日のライブは思いっきり暴れて
早々と死んじゃって馬鹿じゃねぇーの!
って想いを伝えようと思ってる。
みんなも一緒に笑ってくれたら嬉しいな♪

お前の分まで頑張るからな!

もちろんライブに対する意気込みはいつもと変わらないからねヾ(ゝω・`)o
みんなの笑顔を見れるのを楽しみにしてるよヾ(○´∀`)ノ

派手に行くぜ!!

MirialD スタンプカードが出来ました☆

次回5月6日のライブからスタンプカードを発行します♪

スタンプカードはこちら(*^-^*)

6874

かっこいいだろo(^-^)o

1つ目はこちら!

☆MirialD Stamp Card

254

MirialDのライブ会場で物販お買い上げ1,000円毎に1つスタンプを押印致します。
スタンプ30個でお好きなメンバーと1枚ツーショットチェキ撮影をして頂けます!
◆オンラインショップでの購入は対象外となります。

そしてもう1つがこちら!

☆MirialD Live Stamp Card

254

ライブご来場1回につきスタンプを1つ押印致します。
スタンプ5つでお好きなメンバーと1枚ツーショットチェキ撮影をして頂けます!
【チケット予約フォーム http://miriald.com/ticket.html

◆上記のチケット予約フォームからご予約頂き、MirialDの動員でご来場頂けましたらスタンプを押印致します。
※ライブ後、物販席にてご予約頂きましたお名前をお知らせ頂き、確認を取らせて頂きます。
◆MirialDの物販で前売りチケットをご購入頂きました場合も、1枚につき1つスタンプを押印到します。

みんないっぱいライブに通ってオレとツーっショット(*´・ω・)σ)´Å`)笑

次のライブは5月6日
浦和ナルシス

ド派手に行くぜ!!

ドラムRec&リハスタ☆

昨日はドラムのレコーディングでしたビックリマーク

ライブでもまだやったことのない新曲2曲を含むレコーディングだったので、ちょっと緊張しましたがスムーズに録れて安心しました音譜

短時間でとても集中して録ったので、予定より早く終わりましたが疲れ果ててしまいましたあせる

私はレコーディングが長引くとどんどん勢いがなくなってしまうので、少ないテイクで終わるようにいつも一球入魂でRecしますメラメラ

CDではそんな私の魂を感じて頂けたらと思います(笑)

未設定

とりあえずドラムはとても良い録り音で、テイクもなかなかグルーヴ感が出せたんじゃないか?と思いますビックリマーク

あとはベース、ギター、ボーカルに頑張ってもらいましょうビックリマーク星

未設定

コントロールルームのモニターから(笑)

そして今日はリハスタでしたカエル

新曲やステージングの細かい部分など、いろいろ詰めれたと思います。

リハ後のカップ焼きそばは最高に美味しかったです割り箸

リハでちょっと新曲のオケが思いついたので、現在打ち込み中。。

う~ん、どうかなはてなマーク

正解のない答え探しはいつもなかなか大変です。

未設定

 Page 17 of 17  « First  ... « 13  14  15  16  17