大晦日

2014年、

色々な事が起こり過ぎて心身共に大変なだったけど、それ以上に沢山の方に助けられ、
『世の中捨てたもんじゃないな』
なんて思ったりする事が多い年でした。
全てをプラスに変え、バネにして頑張って行きます。
曲にも沢山反映されて来てると思うので、じっくり聴いてね。
そして、今年も年の終わりギリギリまで自分らしく製作漬けでした。
色んな成果を発揮出来る所に早く到達したいものです。
色々進めてるのでお楽しみに。
2014年もありがとうございました。
皆、素敵な新年を迎えてね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
{C7E8D164-5A07-46EC-901A-8C37F59A1842:01}
■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。
{999AD363-BD26-4BDA-8E95-5D6975D8589E:01}


◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

1209 池袋RUIDO K3 其の2

皆と公演後に撮った。

立って弾けないギターボーカルバージョン。
{738AD4E2-A3E0-4537-A227-D9C15158D12C:01}

{1F98FCD2-67AE-4579-B0EB-82DACF5F0714:01}

ぼっち、鏡相手。。

{FF09F21F-B9DA-4A1D-A221-B243AE226922:01}
{3D9EFD2B-6290-44C3-9E9E-B9F713034226:01}

そして、、、

{172C0A9A-111D-47F0-A326-41CA5D074AF3:01}

BUG screamのサポートベースのルカさん!

パンチあり過ぎて、スッピンにも関わらずツーショチェキお願いした。笑

そしたらカメラマンだったポチに『原価500円ですねー』ってヘラヘラされた。笑

どんなチェキフィルム使ったら原価がその値段になるんや!笑
これをお母さんに、『有名な海外アーティストのK◯◯Sの方と撮った』って言ったら信じてくれるんやないかと盛り上がってしまったりしたんやけど、どうやらルカさんがモデルにしてたのは別の方だったようだ。
ちなみに、クラウザーさんでもなかったよ…笑

ファンの方々のツーショットチェキの楽しみを少し理解した瞬間でした。
緊張かなにかわからないけど、顔を直視出来なかったのでした。笑
楽しかったー笑

1209 池袋RUIDO K3 visu-port Live

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったなぁ、、

うん、楽しかった。
本当に終始楽しかったんです。

ライブは勿論、メンバー同士の会話、楽屋での違うバンドさん達との会話とかも。

見た目様々で、強烈な集団だろうけど良い人ばかり。

ラジオで初めて会話したバンドさんもいるけど、礼儀正しくて皆素敵なイメージ。
音楽に対しての会話をすればする程好きになるし、ライバルだけど応援したくなる。

そして昨日、そんなアーティスト達を応援しているお客さん達もあったかくて素敵な方ばかりだった。
そんな中で、短い時間でもみんなで一緒に楽しめたのは自分にとって本当に貴重な時間でした。
演奏では、MirialDのメンバー的に凄くこだわって、前日朝方まで作業して調整した音がお客さんに流れなかったりというトラブルもあったりで悔しい部分もあったんやけど、皆の笑顔に救われました。笑
他にも、気がついたらまさひと君が一曲目のギターソロで光速横受け身してたり(怪我してなくて良かった)、レアな光景に出くわしたね。笑
MC入る前の暗点中、後ろ向いて転んだ事をニコニコ話してたのが印象的。
そのノリでスベり回数競わせちゃって、まさひと君、かずや君ファンの方々ごめんなさい笑
曲が進むにつれ、お客さんの表情も柔らかくなっていったりして時間が進むにつれ楽しくなっていったし、それに比例して過ぎて行く時間も早く感じたよ。

文字通り『音を楽しむ』、『音楽』を実感したよ。

今、MirialDメンバーは2人だけど、現サポートメンバーを含め、1から『音楽とは?!』というそれぞれの持つイメージや理想なんかを話し合いながら、短い時間でもスタジオで音を出せて、自分の原点に返った音をやっと良い形でイメージ出来るようになったのね。
勿論、サポートしてくれてるまさひと君とかずや君がいいプレイヤーであることも大きいよ。
メンバー、音楽仲間、先輩や関係者から色んなヒントになるキーワードをもらってるの。

苦しんで得たキーワードから、果たせなかったエゴまで。

答えの無いものに、真剣にアドバイスをくれる皆さんには本当に感謝しきれないくらい。
悩んだりもするけど、それは凄く幸せな事で。
そんな様々な環境の中で生まれた気持ちを貰った上で音創るって考えると、神経質になったりするけれど、それも自分っぽいなって思ったりもする。

凝り性で勝手に背負い勝ち…扱い難いタイプやな。苦笑

東京に来て減ってしまった、『好きなものを好き』と言える、表現出来てた自分にやっとこさ戻れて来た気がする。
皆のあったかい気持ちのおかげです。

一方的に託された思いもあるし、遂げられなかった夢の続きを託されたり、時には理想を叩きつけられたり…

と、色んな形で思いを告げられたり、境遇や状況の末に携わったりして、その発言の裏には様々な生き様があって。。。

それを感じると、気分や辛い状況でも簡単に辞めたり投げたり諦めたりなんかとても無理。

歌詞でも現れ過ぎてたかもしれない。

やっぱり、こっちが勝手に色んな想いを背負ってるんだけやけどね。

世間的にいい話から馬鹿にされる話まで沢山あるやろうけど、
例え他人から見て、その人がチンタラ生きてるように見えてたって、その人にとっては半生費やして一生懸命考えて辿り着いて告げてくれた言葉かもしれん。
それで救われる人だって必ずいる。
甘いようやけど、人間としての付き合いって俺は心でしかなくて、辻褄合わせみたいな心の通ってる風は一気に冷める。

今回は色々と自分のことを書いてるけど、より素直に皆と楽しむための音表現を出来始めて来た気がしてて、、

『ありがとう』

を伝えたくて書いてたら余計な話が増えちゃった。
不器用過ぎる、面倒くさいやつだな…笑

この続きは、出来るだけこれから生み出す曲で伝えていけるようにする。笑

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。
{999AD363-BD26-4BDA-8E95-5D6975D8589E:01}


◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

今日は久しぶりのライブ

日付け変わって本日ライブです。


なんか久しぶりで、皆でワクワクしながらリハーサルスタジオを楽しんで来ました。

新曲もやるのでお楽しみに。


■2014年12月9日(火)
池袋 RUIDO K3
visu-port LIVE! 2014 R2
Open 16:00 Start 16:30
前売 2,800 円(当日券 3,300 円)※ドリンク代別
出演アーティスト
MirialD / BUG scream / Antil / LAZAROUS / Liberty / イニシャルwi /
来場者様全員に「出演アーティストオムニバスCD」プレゼント!


対バンさん皆、ラジオに出てもらった方で、それぞれ素敵なメッセージ性のあるバンドさん達なのでお客さんには全バンドさん見て、焼き付けて帰って欲しいです。


ギリギリまでチケットもチェキも予約受け付けてるので遊びに来てね。


■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。
{999AD363-BD26-4BDA-8E95-5D6975D8589E:01}


◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

visu-port Lounge #14 – Antil

今回のvisu-port LoungeのゲストはAntilさん。
かなり人柄も音楽も濃いよ、Antilさん。
熱い赤裸々トークを頂きました。
でもいつの間にか笑いに走るあたりのバランスが好きです。
良い人柄が滲み出てますね。
関西人のりな水戸のバンドさんでした。笑
音源もカッコよくてパンチがある曲が沢山なので是非聴いてね。
■visu-port Lounge #14 – Antil
http://visu-port.com/video/visu-port-lounge-14-antil/
{4EA1564D-BDCF-42A7-A3DF-A04627EDA7A9:01}

Antilさんも12月9日共演です。

楽しみや。
■2014年12月9日(火)
池袋 RUIDO K3
visu-port LIVE! 2014 R2
Open 16:00 Start 16:30
前売 2,800 円(当日券 3,300 円)※ドリンク代別
出演アーティスト
MirialD / BUG scream / Antil / LAZAROUS / Liberty / イニシャルwi /


来場者様全員に「出演アーティストオムニバスCD」プレゼント!



■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。
{999AD363-BD26-4BDA-8E95-5D6975D8589E:01}


◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

visu-port Lounge #13 – LAZAROUS

LAZAROUSさんとのvisu-port Lounge配信始まりました。

今回、2回目出演して下さいました。

Ba.YUKIYAさんとの対談でしたよ。

快進撃を続けるLAZAROUSさんの話しをたっぷりしてもらいました。

仲良くしてもらってるのでかなりラフに話してしまった気もします。笑

音とかに対してめちゃ真面目で好きなんですよね。

でも、収録中にいきなりとんでもないオファーくれたりして、ちょっとぶっ飛びなところも魅力的です。笑

俺の雑談話しまくるのと、無茶振りにダメージ受けてないことを祈ります。笑

■visu-port Lounge #13 – LAZAROUS
http://visu-port.com/video/visu-port-lounge-13-lazarous/

皆見てね。

{0F1AAB80-58C5-4D59-A38F-8E68EC804F8D:01}
12月9日も共演なので楽しみです。

■2014年12月9日(火)
池袋 RUIDO K3
visu-port LIVE! 2014 R2
Open 16:00 Start 16:30
前売 2,800 円(当日券 3,300 円)※ドリンク代別
出演アーティスト
MirialD / BUG scream / Antil / LAZAROUS / Liberty / イニシャルwi /


来場者様全員に「出演アーティストオムニバスCD」プレゼント!



■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。
{999AD363-BD26-4BDA-8E95-5D6975D8589E:01}



◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

visu-port Lounge #12 – Liberty

Libertyさんに遊びに来てもらったvisu-port Loungeがアップされました。
■visu-port Lounge #12 – Liberty
http://visu-port.com/video/visu-port-lounge-12-liberty/
熱いバンドさんなのですが、残念ながら解散が決まっています。

ラストライブはなんと共演です。

12月9日池袋RUIDO K3です。
絶対見に来てね。

音源創りに携わらせて頂いたり、これからという思いだったので本当に残念です。
最高の1日を作れますように。

あ、素敵な1枚プレゼントしてもらいました。
{2E0869D1-1C6C-479C-9BF4-422FA624C96A:01}

素敵な思いが詰まってるよ。

皆、聴いてね。
{9905DE16-F294-40BD-AE7D-D60DA4DF0F94:01}

■2014年12月9日(火)
池袋 RUIDO K3
visu-port LIVE! 2014 R2
Open 16:00 Start 16:30
前売 2,800 円(当日券 3,300 円)※ドリンク代別
出演アーティスト
MirialD / BUG scream / Antil / LAZAROUS / Liberty / イニシャルwi /


来場者様全員に「出演アーティストオムニバスCD」プレゼント!



■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


「いいね!」よろしくお願いします。

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

新アー写公開

新アー写公開しました。
http://miriald.com/



今回は2パターンでの撮影でした。
いい感じでしょ?!
最近はというと…
打ち出したい音や、世界観を考える日々です。
新曲も沢山出来てきて、どんどん形にしていってます。
いかに良い音を創って皆と楽しむか?

そればっかり考えてます。




完全に音中心の生活、考え方にシフトしてます。笑

やっぱり、これにダントツ一番に重きを置かないと全然楽しくなくてね。


音楽やりたくて、バンドやってるわけやし。





ホントに、ここんとこ脳内音で溢れかえってます。



俺、めっちゃ幸せですね。笑






早く皆に会いたいなぁ。




ライブまで待ち遠しい。



■2014年12月9日(火)
池袋 RUIDO K3
visu-port LIVE! 2014 R2
Open 16:00 Start 16:30
前売 2,800 円(当日券 3,300 円)※ドリンク代別
出演アーティスト
MirialD / BUG scream / Antil / LAZAROUS / Liberty / イニシャルwi / 他

来場者様全員に「出演アーティストオムニバスCD」プレゼント!



■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます

「いいね!」よろしくお願いします。

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

◆visu-port Live!

{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日発売

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

新アー写公開!

新しいアーティスト写真が公開されました!

先日、撮影したばかりのものです☆

http://miriald.com

衣装、メイク、髪色ともにかなりイメージを変えてみました!

今までよりもこっちのほうが、本来の自分の姿に近いかなと思います。

_

ちなみにドラムセットはDWのものです☆

緑色のラメラメが可愛いドキドキ

そして、今回はメイク、ヘアメイクを変えた写真を2種類撮影しました。

アー写だけじゃなく、楽曲もイメージを変えていろいろなものを提供できるように、楽曲制作も頑張ります!

 Page 3 of 14 « 1  2  3  4  5 » ...  Last »