10月の東名阪公演

お久しぶり。

ワンマン以来のブログになっちゃったな。

色々整理してただけなのに、時間なんてあっという間に経ってしまうんやなぁ。

気合い入ってますよ、俺。笑
10月の東京、名古屋、大阪での公演のお知らせです。

めっちゃ楽しみ、攻撃的で楽しい日にしたいな。
「ANSIA主祭-対絆祭Ⅱ-Taibansai2」
■10月16日(木)
大阪RUIDO
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/少年記/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/MiliarD/ジャシー/and more
■10月17日(金)
HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/WeZ/リベル/FoLLoW/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/and more
■10月19日(日)
池袋Black Hole
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/Li’call/リベル/スナフキン/FoLLoW/Azero/clown×clown/and more
【チケ発】
 Aチケット
名古屋…8/27(水)名古屋Holiday next ANSIA物販
大阪編…8/30(土)梅田QUATTRO ANSIA物販
東京編…9/6(土)池袋Black Hole ANSIA物販
Bチケット
9/8(月)~e+(東名阪同時)
http://eplus.jp
Cチケット
バンド予約
入場順A→B→C→当日
これらの公演はワンマン時のメンバーで周るよ。
LAER(Vo)
REGIA(Dr)
Masahito(Gt※サポート)

kazuya(Ba※サポート)
より楽しみになったやろ?
この日もサポートメンバー含め、チェキの予約受け付けてるからドシドシ予約お願いします。

チケット予約も各メンバー受け付けてるからこちらもドシドシお願いします。
気温差激しいからな、、

ライブ前に風邪引かんようにな。笑
あとね、8月5日のvisu-port Live!の映像もアップされてるので何回も見てね。
9月24日には新曲のDRIVEが全国一斉発売されるので、地方でライブ会場に来られない皆も聴いてみてね。
{58BFBFAE-F660-4E2C-B06E-CF9D8E616B57:01}

9月24日全国一斉発売開始

タイトル:DRIVE
品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


◆ライブ日程◆
「ANSIA主祭-対絆祭Ⅱ-Taibansai2」
■10月16日(木)
大阪RUIDO
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/少年記/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/MiliarD/ジャシー/and more

■10月17日(金)
HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/WeZ/リベル/FoLLoW/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/and more


■10月19日(日)
池袋Black Hole
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/Li’call/リベル/スナフキン/FoLLoW/Azero/clown×clown/and more

【チケ発】
 Aチケット
名古屋…8/27(水)名古屋Holiday next ANSIA物販
大阪編…8/30(土)梅田QUATTRO ANSIA物販
東京編…9/6(土)池袋Black Hole ANSIA物販

Bチケット
9/8(月)~e+(東名阪同時)
http://eplus.jp

Cチケット
バンド予約

入場順A→B→C→当日



5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月8日池袋 RUIDO K3
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole 
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台 space Zero
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN


「いいね!」よろしくお願いします。

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

応援してくれていた皆様へ

今回自分の病気がもとで脱退という形になり、ご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと思っています。

本来ならすぐにブログを更新するべきだったのですが鬱の症状が酷く何もできない状況でした。

ファンの方や、関係者の方から心配するメッセージや連絡をありがたく思っています。
今は、少しずつですが回復に向かっているので安心してください。

MirialDとして活動してきた中、正直辛いことも沢山ありました。

ですが今思い返すと楽しかったことしか思い出せません。

一緒に頑張ってきたLAER、REGIAにも心から感謝しています。
いつも自分を心配してくれて支えてもらっていました。
常にバンドのこと音楽のことを真剣に考えているすばらしいメンバーです。
そんな二人と同じステージに立っていられたことは一生忘れれません。
ずっとこの二人とバンドを続けていきたいと思っていたので、こんな形になり悔しいです。
二人なら自分の夢を背負って、一緒に叶えてくれると信じています。
二人を陰ながら応援していきたいと思っています。
ファンの皆さんも応援していただければ幸いです。

これからは治療を続けながら新しい道を探していきたいと思っています。

最後になりますが、今まで応援し支えてくれたファンの皆様には深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

2014年9月19日

MirialD YAMATO

4
8

応援してくれていた皆様へ

今回自分の病気がもとで脱退という形になり、ご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと思っています。

本来ならすぐにブログを更新するべきだったのですが鬱の症状が酷く何もできない状況でした。

ファンの方や、関係者の方から心配するメッセージや連絡をありがたく思っています。
今は、少しずつですが回復に向かっているので安心してください。

MirialDとして活動してきた中、正直辛いことも沢山ありました。

ですが今思い返すと楽しかったことしか思い出せません。

一緒に頑張ってきたLAER、REGIAにも心から感謝しています。
いつも自分を心配してくれて支えてもらっていました。
常にバンドのこと音楽のことを真剣に考えているすばらしいメンバーです。
そんな二人と同じステージに立っていられたことは一生忘れれません。
ずっとこの二人とバンドを続けていきたいと思っていたので、こんな形になり悔しいです。
二人なら自分の夢を背負って、一緒に叶えてくれると信じています。
二人を陰ながら応援していきたいと思っています。
ファンの皆さんも応援していただければ幸いです。

これからは治療を続けながら新しい道を探していきたいと思っています。

最後になりますが、今まで応援し支えてくれたファンの皆様には深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

2014年9月19日

MirialD YAMATO

4
8

2nd ワンマンありがとうございました!

2nd ワンマンありがとうございました!!

ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ワンマン後から、緊張の糸が切れて体調を崩してしまいましたあせる

改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ時間作って見に来て下さった皆様、遠方から遊びに来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク

今回のワンマンは、本当に周りの方々に支えられて実現したライブでした。

時間がないにも関わらず、快くサポートを引き受けてくれたMasahitoさん、Kazuyaさんありがとうございましたビックリマーク

よくこんな短期間で、、と思うほどの安定感で、安心してドラムを叩くことができました。

今までのMirialDのライブで、一番バンドらしい、音楽的な完成度の高いライブになったと思います。

先行発売の『DRIVE』も、難しい曲ですがしっかり曲の雰囲気を伝えられたと思います。

けっこうMirialDの曲は出来る時はケロっと簡単にまとまったりすることが多いんですが、この曲は珍しく難航しました。

でも、そのぶん奥行きが出て、いい曲に仕上がったと思いますビックリマーク

そして、またまたドラムソロをやらせて頂きましたあせる

前回はディズニーシーのFantasmic!でソロをやらせて頂いたんですが、今回はパイレーツ・オブ・カリビアンのメドレーでソロをやらせて頂きましたドクロ

前回同様、めちゃくちゃ緊張しましたが、楽しく演奏させて頂きました星

Masahitoさんのギターソロもとっても楽しかったですねキラキラ

その後にやった曲は、「The changing world」という曲で、ワンマンで先行発売されたシングル『DRIVE』のカップリング曲です流れ星

私のへんてこりんなフリに戸惑わせてしまって、すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ

へんてこりんな踊りに惑わされずに、自由に楽しんでください(笑)

実はこの曲はMirialD初の私の作曲なんですが、ライブではあんな感じでしたが、ラエルさんが良い歌詞を付けてくれているので、しっかり歌詞も読み込んで頂きたいです。

サビ前のブレイクのところの台詞が私的にはお気に入りです星

そしてアンコールでのお花と色紙、とても嬉しかったです音譜

お祝いメッセージもいろんな方に書いて頂いていて、びっくりしました目

入り口の大きなお花もありがとうございますビックリマーク

ラメラメでとっても可愛かった音譜

お花の前で4人でブーケ1

それぞれ忙しいから難しいかもしれないけれど、またこの4人でステージ立てたら嬉しいな。

MirialDはたくさんの人に応援して頂き、支えて頂いて今までやってこれました。

メンバー二人となってしまいましたが、これからも変わらず表現したいもの、伝えたいものを発信し続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

2nd ワンマンありがとうございました!

2nd ワンマンありがとうございました!!

ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ワンマン後から、緊張の糸が切れて体調を崩してしまいましたあせる

改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ時間作って見に来て下さった皆様、遠方から遊びに来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク

今回のワンマンは、本当に周りの方々に支えられて実現したライブでした。

時間がないにも関わらず、快くサポートを引き受けてくれたMasahitoさん、Kazuyaさんありがとうございましたビックリマーク

よくこんな短期間で、、と思うほどの安定感で、安心してドラムを叩くことができました。

今までのMirialDのライブで、一番バンドらしい、音楽的な完成度の高いライブになったと思います。

先行発売の『DRIVE』も、難しい曲ですがしっかり曲の雰囲気を伝えられたと思います。

けっこうMirialDの曲は出来る時はケロっと簡単にまとまったりすることが多いんですが、この曲は珍しく難航しました。

でも、そのぶん奥行きが出て、いい曲に仕上がったと思いますビックリマーク

そして、またまたドラムソロをやらせて頂きましたあせる

前回はディズニーシーのFantasmic!でソロをやらせて頂いたんですが、今回はパイレーツ・オブ・カリビアンのメドレーでソロをやらせて頂きましたドクロ

前回同様、めちゃくちゃ緊張しましたが、楽しく演奏させて頂きました星

Masahitoさんのギターソロもとっても楽しかったですねキラキラ

その後にやった曲は、「The changing world」という曲で、ワンマンで先行発売されたシングル『DRIVE』のカップリング曲です流れ星

私のへんてこりんなフリに戸惑わせてしまって、すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ

へんてこりんな踊りに惑わされずに、自由に楽しんでください(笑)

実はこの曲はMirialD初の私の作曲なんですが、ライブではあんな感じでしたが、ラエルさんが良い歌詞を付けてくれているので、しっかり歌詞も読み込んで頂きたいです。

サビ前のブレイクのところの台詞が私的にはお気に入りです星

そしてアンコールでのお花と色紙、とても嬉しかったです音譜

お祝いメッセージもいろんな方に書いて頂いていて、びっくりしました目

入り口の大きなお花もありがとうございますビックリマーク

ラメラメでとっても可愛かった音譜

お花の前で4人でブーケ1

それぞれ忙しいから難しいかもしれないけれど、またこの4人でステージ立てたら嬉しいな。

MirialDはたくさんの人に応援して頂き、支えて頂いて今までやってこれました。

メンバー二人となってしまいましたが、これからも変わらず表現したいもの、伝えたいものを発信し続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

0828 池袋 RUIDO K3 2ND ONEMAN

MirialD、2回目のワンマン公演でした。

皆様、ありがとうございました。
色々な事が起こり続けた中で、

兎に角、自分達を出し切ったライブでした。

サポートメンバーの皆、関係者の方々、ファンの方々に支えられて成った1日でした。
日々心境が変わってたのですが、

本当にライブを楽しめた日でした。

新曲のDRIVEやThe changing worldも披露出来て、そして少しでもその曲達から自分達の芯が伝わってたら嬉しく思います。


先行発売CD買ってくれた皆、しっかり歌詞も眺めてね。笑

こんなにどストレートに歌詞書いたのは久しぶりな気がするなぁ。


MCでも伝えたい事や感じていることを不器用ながらも精一杯話させてもらったつもりです。

これも少しでも伝わっているといいな。

泣いたり笑ったり会場で沢山の感情があったけど、やっぱり笑顔が最高でした。


まさかの漫才やることになるとは思わなかったけどね。笑

まさか、セルフ出囃子まで…。。

会場に居た方々だけ知ってることにしよう。笑



今回もレギアちゃんがドラムソロをやったけどどうだった?
楽しくかっこ良くアレンジされてたやろ。
実はな、練習してる所を見かけたんやで。笑

ソロコーナーではまさひと君まで参加してくれて嬉しかったよ。
ギタリストソロ⁈だっけな?
まさかまさか、歌ってくれました。笑



カズヤくんも、凄く息を合わせてくれてとても心燃える、萌える⁈グルーヴ感を出してくれました。
まさか、見つめ合って一緒に飛び跳ねる日が来るなんて!笑



2人にはめちゃくちゃ感謝してます。
個人的にも言ったけど、『俺に出来ることがあればなんでも言ってね』と本当に思います。

素敵なこだわりで魅せてくれる男達です。


俺も負けてられない。


こだわりでは負けへんぞ。笑








なんか言い足りないなぁ。








皆と写メもバッチリ。

まさひと君と。
{5FA2DF4F-5175-4DE3-9864-072F56DB8A94:01}

かずや君と。

{3DDA45A8-433C-4DE8-9D39-A7E2D02FA973:01}

帰りに皆で素敵なお花を背に。

{295E81A9-E48D-43DD-B121-2B021C637F75:01}
色んな思いが詰まった頂いたアイテム達。
宝物です。
バンドロゴを模写して応援用に作ってくれたタオル。
凄いな。
{0E963AF9-D7B9-4DD1-A1E2-F172F4432EF0:01}

アンコールの時に頂いたお花。

可愛い。

{6A83978D-3F0D-4EAF-85D8-8699E61042ED:01}

同じくアンコールの時に頂いた色紙、素敵イラスト付き。

かっこいいな。絵がな。笑

{FC094F11-BEF4-441C-A87D-341274F2D3D6:01}

開けると寄書き。

ファンだけじゃなくて、お世話になってるバンドマンさん達まで書いてくれてた…
本当にありがとうございます。

{CB838FA0-088F-4C4A-887B-2B3E461AD593:01}

そして、先日急遽脱退したYAMATOさんの事。
アンコール前のMCでも伝えた通り、本人からちゃんと自分の言葉でコメントが出るのでもう少し待ってね。

心配掛けてごめんね。

これからもっともっと頑張って行きます。

皆で最高やったって賛美しながら乾杯。

絶対この席うるさかった。笑

{ADB46577-2310-4800-8DC4-DA4E3084FD63:01}

途中から本命のカンパリロックに切り替えて、朝まで延々と…笑

{C5DE53C1-4D85-4B8A-9D87-1EE1DCDD0496:01}

会場で先行発売した新しいシングル『DRIVE』。

会場に来れない方々、各ショップで予約して手に入れてね。
{AE20ACFF-4EA0-4F8F-A18C-9F1AB6FCC47A:01}

9月24日全国一斉発売開始
タイトル:DRIVE

品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

本当に、本当に、

ありがとうございました。

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


◆ライブ日程◆

「ANSIA主祭-対絆祭Ⅱ-Taibansai2」
■10月16日(木)
大阪RUIDO
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/少年記/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/MiliarD/ジャシー/and more

■10月17日(金)
HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/WeZ/リベル/FoLLoW/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/and more


■10月19日(日)
池袋Black Hole
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/Li’call/リベル/スナフキン/FoLLoW/Azero/clown×clown/and more

【チケ発】
 Aチケット
名古屋…8/27(水)名古屋Holiday next ANSIA物販
大阪編…8/30(土)梅田QUATTRO ANSIA物販
東京編…9/6(土)池袋Black Hole ANSIA物販

Bチケット
9/8(月)~e+(東名阪同時)
http://eplus.jp

Cチケット
バンド予約

入場順A→B→C→当日



5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月8日池袋 RUIDO K3
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole 
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台 space Zero
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

「いいね!」よろしくお願いします。

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

0828 池袋 RUIDO K3 2ND ONEMAN

MirialD、2回目のワンマン公演でした。

皆様、ありがとうございました。
色々な事が起こり続けた中で、

兎に角、自分達を出し切ったライブでした。

サポートメンバーの皆、関係者の方々、ファンの方々に支えられて成った1日でした。
日々心境が変わってたのですが、

本当にライブを楽しめた日でした。

新曲のDRIVEやThe changing worldも披露出来て、そして少しでもその曲達から自分達の芯が伝わってたら嬉しく思います。


先行発売CD買ってくれた皆、しっかり歌詞も眺めてね。笑

こんなにどストレートに歌詞書いたのは久しぶりな気がするなぁ。


MCでも伝えたい事や感じていることを不器用ながらも精一杯話させてもらったつもりです。

これも少しでも伝わっているといいな。

泣いたり笑ったり会場で沢山の感情があったけど、やっぱり笑顔が最高でした。


まさかの漫才やることになるとは思わなかったけどね。笑

まさか、セルフ出囃子まで…。。

会場に居た方々だけ知ってることにしよう。笑



今回もレギアちゃんがドラムソロをやったけどどうだった?
楽しくかっこ良くアレンジされてたやろ。
実はな、練習してる所を見かけたんやで。笑

ソロコーナーではまさひと君まで参加してくれて嬉しかったよ。
ギタリストソロ⁈だっけな?
まさかまさか、歌ってくれました。笑



カズヤくんも、凄く息を合わせてくれてとても心燃える、萌える⁈グルーヴ感を出してくれました。
まさか、見つめ合って一緒に飛び跳ねる日が来るなんて!笑



2人にはめちゃくちゃ感謝してます。
個人的にも言ったけど、『俺に出来ることがあればなんでも言ってね』と本当に思います。

素敵なこだわりで魅せてくれる男達です。


俺も負けてられない。


こだわりでは負けへんぞ。笑








なんか言い足りないなぁ。








皆と写メもバッチリ。

まさひと君と。
{5FA2DF4F-5175-4DE3-9864-072F56DB8A94:01}

かずや君と。

{3DDA45A8-433C-4DE8-9D39-A7E2D02FA973:01}

帰りに皆で素敵なお花を背に。

{295E81A9-E48D-43DD-B121-2B021C637F75:01}
色んな思いが詰まった頂いたアイテム達。
宝物です。
バンドロゴを模写して応援用に作ってくれたタオル。
凄いな。
{0E963AF9-D7B9-4DD1-A1E2-F172F4432EF0:01}

アンコールの時に頂いたお花。

可愛い。

{6A83978D-3F0D-4EAF-85D8-8699E61042ED:01}

同じくアンコールの時に頂いた色紙、素敵イラスト付き。

かっこいいな。絵がな。笑

{FC094F11-BEF4-441C-A87D-341274F2D3D6:01}

開けると寄書き。

ファンだけじゃなくて、お世話になってるバンドマンさん達まで書いてくれてた…
本当にありがとうございます。

{CB838FA0-088F-4C4A-887B-2B3E461AD593:01}

そして、先日急遽脱退したYAMATOさんの事。
アンコール前のMCでも伝えた通り、本人からちゃんと自分の言葉でコメントが出るのでもう少し待ってね。

心配掛けてごめんね。

これからもっともっと頑張って行きます。

皆で最高やったって賛美しながら乾杯。

絶対この席うるさかった。笑

{ADB46577-2310-4800-8DC4-DA4E3084FD63:01}

途中から本命のカンパリロックに切り替えて、朝まで延々と…笑

{C5DE53C1-4D85-4B8A-9D87-1EE1DCDD0496:01}

会場で先行発売した新しいシングル『DRIVE』。

会場に来れない方々、各ショップで予約して手に入れてね。
{AE20ACFF-4EA0-4F8F-A18C-9F1AB6FCC47A:01}

9月24日全国一斉発売開始
タイトル:DRIVE

品番:MD-005
発売元・販売元:office MD
価格:1,080(税込)

本当に、本当に、

ありがとうございました。

■チケット予約はこちらから
※各メンバーブログのメッセージからも受け付けてます


◆ライブ日程◆

「ANSIA主祭-対絆祭Ⅱ-Taibansai2」
■10月16日(木)
大阪RUIDO
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/少年記/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/MiliarD/ジャシー/and more

■10月17日(金)
HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/WeZ/リベル/FoLLoW/clown×clown/Azero/ポルターガイスト/and more


■10月19日(日)
池袋Black Hole
OPEN/START
16:00/16:30
前売/当日
3000/3500 各D別
ANSIA/MirialD/Li’call/リベル/スナフキン/FoLLoW/Azero/clown×clown/and more

【チケ発】
 Aチケット
名古屋…8/27(水)名古屋Holiday next ANSIA物販
大阪編…8/30(土)梅田QUATTRO ANSIA物販
東京編…9/6(土)池袋Black Hole ANSIA物販

Bチケット
9/8(月)~e+(東名阪同時)
http://eplus.jp

Cチケット
バンド予約

入場順A→B→C→当日



5月6日浦和ナルシス
5月7日渋谷REX
6月6日池袋CYBER
6月11日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
6月29日BlackHole
7月8日池袋 RUIDO K3
7月17日 目黒鹿鳴館
7月22日ASH OSAKA
7月23日名古屋HOLIDAY NEXT
7月25日 池袋BlackHole 
7月28日 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
7月29日 仙台 space Zero
8月1日club ALIVE!
8月5日 池袋 RUIDO K3
8月28日 池袋 RUIDO K3
2ND ONEMAN

「いいね!」よろしくお願いします。

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com
visu-port TV #13 – MirialD
※ライブ映像が観れます

◆V系コンテンツ情報サイト visu-port.com内ラジオ番組『visu-port Lounge』

visu-port Lounge #4-MirialD
【MC】LAER [MirialD] 

【GUEST】YAMATO(Bass) / REGIA(Drum)[MirialD]

8月28日ワンマンライブ出演メンバー変更のお知らせ

8月28日ワンマンライブ出演メンバー変更のお知らせ

LAER(Vo)
REGIA(Dr)
Masahito(Gt※サポート)
kazuya(Ba※サポート)

※Ba.YAMATOの脱退につきまして

この度、体調悪化のため長期療養が必要となり、止むを得ず脱退することとなりました。
急なメンバー変更のお知らせとなり、心よりお詫び致します。
MirialD 事務局

8月28日ワンマンライブ出演メンバー変更のお知らせ

8月28日ワンマンライブ出演メンバー変更のお知らせ

LAER(Vo)
REGIA(Dr)
Masahito(Gt※サポート)
kazuya(Ba※サポート)

※Ba.YAMATOの脱退につきまして

この度、体調悪化のため長期療養が必要となり、止むを得ず脱退することとなりました。
急なメンバー変更のお知らせとなり、心よりお詫び致します。
MirialD 事務局

8月28日ワンマンライブ出演メンバー変更のお知らせ

LAER(Vo)
REGIA(Dr)
Masahito(Gt※サポート)
kazuya(Ba※サポート)

※Ba.YAMATOの脱退につきまして

この度、体調悪化のため長期療養が必要となり、止むを得ず脱退することとなりました。
急なメンバー変更のお知らせとなり、心よりお詫び致します。

MirialD 事務局

 Page 5 of 14  « First  ... « 3  4  5  6  7 » ...  Last »