0804 池袋RUIDO K3

昨日はライブお疲れ様でした。

めっちゃ色々悩んだり、サポートメンバーとも何かと話し合ったりして臨んだライブでした。
兎に角、いつも以上に楽しいライブになるように…と言ったら誤解を招く言い方になるかもしれないけど、意気込みとしてそう強く思って臨んだライブでした。
そして、ライブは皆の笑顔をめっちゃもらえたし、パワーも存分やったね!
本当にありがとうございました!
朝から打ち合わせやなんやで結構バタバタしてしまってた分、ライブ終わってからホッとして早々に寝落ちしてしまったよ。笑
{0A23F46D-809C-4369-A822-5D2818BEC5B8:01}

{BDE5F9EC-F12C-4F6B-A240-C2C1608F7C47:01}
次回のライブ、8月15日大塚Hearts+でも奮闘しますぞ!
アイドルさんやバンドさんと色々出演する盛り沢山イベントです。
皆で遊びに来てね!
■イベント名:「Break Walls -vol.1-」
■日程:2015/08/15(土) 大塚Hearts+
■Open 14:30 / Start 15:00
■チケット料金:予約 3,000 / 当日 3,500(1Drink別600)
■御出演者(敬称略)
MirialD/石戸なつみ(バンド)/ベギラマ/Rose&Rosary/LOT’s CROWS/矢島舞依/TIGS/髑髏9℃/主催セッションバンド

0804 池袋RUIDO K3

昨日はライブお疲れ様でした。

めっちゃ色々悩んだり、サポートメンバーとも何かと話し合ったりして臨んだライブでした。
兎に角、いつも以上に楽しいライブになるように…と言ったら誤解を招く言い方になるかもしれないけど、意気込みとしてそう強く思って臨んだライブでした。
そして、ライブは皆の笑顔をめっちゃもらえたし、パワーも存分やったね!
本当にありがとうございました!
朝から打ち合わせやなんやで結構バタバタしてしまってた分、ライブ終わってからホッとして早々に寝落ちしてしまったよ。笑
{0A23F46D-809C-4369-A822-5D2818BEC5B8:01}

{BDE5F9EC-F12C-4F6B-A240-C2C1608F7C47:01}
次回のライブ、8月15日大塚Hearts+でも奮闘しますぞ!
アイドルさんやバンドさんと色々出演する盛り沢山イベントです。
皆で遊びに来てね!
■イベント名:「Break Walls -vol.1-」
■日程:2015/08/15(土) 大塚Hearts+
■Open 14:30 / Start 15:00
■チケット料金:予約 \3,000 / 当日 \3,500(1Drink別\600)
■御出演者(敬称略)
MirialD/石戸なつみ(バンド)/ベギラマ/Rose&Rosary/LOT’s CROWS/矢島舞依/TIGS/髑髏9℃/主催セッションバンド

休業についてお知らせ

先日より体調不良が続いておりましたが、医師より長期療養が必要との判断がされました為、しばらくの間MirialDの表立った活動から離脱することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

体調が良くなり次第、復帰する予定となっております。
現時点ではいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く戻って来られるように頑張ります。

現在、決定しているLIVE公演に関しましては、サポートDrを迎えて予定通り行われます。
メンバーはVo.LAERのみとなってしまいますが、私自身MirialDの活動を止めてほしくない気持ちがありますので、公演も予定通り行ってもらうこととなりました。
今回、サポートとして叩いて下さるドラマーさんにも感謝しております。
ぜひ観に行って頂きたいです。

一時的な休業ではありますが、今まで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また戻ってきたら、暖かく迎えて頂けると嬉しいです。

表立った活動からは離れてしまいますが、楽曲アレンジや各種デザインなどいろいろな形でMirialDの活動には関わってゆきたいと思っております。

今後ともMirialDの応援を宜しくお願い致します。

MirialD Dr.Regia

休業についてお知らせ

先日より体調不良が続いておりましたが、医師より長期療養が必要との判断がされました為、しばらくの間MirialDの表立った活動から離脱することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

体調が良くなり次第、復帰する予定となっております。
現時点ではいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く戻って来られるように頑張ります。

現在、決定しているLIVE公演に関しましては、サポートDrを迎えて予定通り行われます。
メンバーはVo.LAERのみとなってしまいますが、私自身MirialDの活動を止めてほしくない気持ちがありますので、公演も予定通り行ってもらうこととなりました。
今回、サポートとして叩いて下さるドラマーさんにも感謝しております。
ぜひ観に行って頂きたいです。

一時的な休業ではありますが、今まで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また戻ってきたら、暖かく迎えて頂けると嬉しいです。

表立った活動からは離れてしまいますが、楽曲アレンジや各種デザインなどいろいろな形でMirialDの活動には関わってゆきたいと思っております。

今後ともMirialDの応援を宜しくお願い致します。

MirialD Dr.Regia

Dr.Regia休業のお知らせ

先日から体調不良が続いておりましたDr.Regiaですが、医師より長期療養が必要と判断されました為、当面の表立った活動をお休みさせて頂くことになりました。
体調が良くなり次第、復帰をする予定です。 現在、決定しております公演に関しましては、サポートDr.を迎え変更なく行います。

突然の発表となり申し訳ございません。

今後ともMirialDを宜しくお願い致します。

MirialD






急な発表でごめんなさい。

ステージを楽しみにして頂いてた皆さん、本当にごめんなさい。

レギアちゃんのブログでもコメントを出ている通り、また元気に音楽をするための決断です。

メンバー、医師と何度も話し合いを重ね、休養に専念してもらう事になりました。


今は少しでも早く回復する事を祈るばかりです。


また元気にドラムを叩く姿を楽しみにしていて下さい。


兎に角、自分は全力で突き進む事でしか周りの皆さんに表現出来る事がありません。

お休みしているレギアちゃんの分も頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。


MirialD  Vo.LAER

{AC8F23E1-F069-4BF5-964C-52865DB17D0E:01}


 Page 3 of 44 « 1  2  3  4  5 » ...  Last »