Dr.Regia休業のお知らせ

先日から体調不良が続いておりましたDr.Regiaですが、医師より長期療養が必要と判断されました為、当面の表立った活動をお休みさせて頂くことになりました。
体調が良くなり次第、復帰をする予定です。 現在、決定しております公演に関しましては、サポートDr.を迎え変更なく行います。

突然の発表となり申し訳ございません。

今後ともMirialDを宜しくお願い致します。

MirialD






急な発表でごめんなさい。

ステージを楽しみにして頂いてた皆さん、本当にごめんなさい。

レギアちゃんのブログでもコメントを出ている通り、また元気に音楽をするための決断です。

メンバー、医師と何度も話し合いを重ね、休養に専念してもらう事になりました。


今は少しでも早く回復する事を祈るばかりです。


また元気にドラムを叩く姿を楽しみにしていて下さい。


兎に角、自分は全力で突き進む事でしか周りの皆さんに表現出来る事がありません。

お休みしているレギアちゃんの分も頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。


MirialD  Vo.LAER

{AC8F23E1-F069-4BF5-964C-52865DB17D0E:01}


お知らせ

先日から体調不良が続いておりましたDr.Regiaですが、医師より長期療養が必要と判断されました為、当面の表立った活動をお休みさせて頂くことになりました。
体調が良くなり次第、復帰をする予定です。 現在、決定しております公演に関しましては、サポートDr.を迎え変更なく行います。

突然の発表となり申し訳ございません。

今後ともMirialDを宜しくお願い致します。

MirialD

明日7月17日ライブに関しまして

明日のイベントですが、台風の影響により交通機関の乱れが予想されるため、オープン、スタートを30分遅くさせて頂きました。
■7月17日(金)
■池袋BlackHole
■MirialD レコ発主催イベント -The various flower-
■OPEN 17:30 / START 18:00
■出演
MirialD / Leben Chariot / 烙印 / 
■前売: ¥2,800 / 当日券: ¥3,300 ※各D別
■Aチケット:MirialD物販にて販売 ※シャッフル(A1-30)
■Bチケット:イープラス ※(B1-60)
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002159556P0030001
■Cチケット:バンド予約
■Dチケット:当日券
悪天候が予想される中こんな事を言うのもなんですが、明日は1人でも多くの人に見てもらいたい思いでいっぱいです。
そして、全バンドさん楽しんで帰って欲しいです。
素敵なバンドさんばかりです。
いつも思っていることですが、時間が許す限り皆で最高の空間を作れた…と、皆が思う、感じる空間にしたいです。
それぞれ、思いがあると思います。
妥当な表現が見つかりませんが、点で捉えず、線にして1日を創りたいです。
皆で良い日を創りましょう!
明日は気をつけてお越し下さい。
{C94ACC63-024A-4985-9CC3-A729B45AF7F1:01}

明日7月17日ライブに関しまして

明日のイベントですが、台風の影響により交通機関の乱れが予想されるため、オープン、スタートを30分遅くさせて頂きました。
■7月17日(金)
■池袋BlackHole
■MirialD レコ発主催イベント -The various flower-
■OPEN 17:30 / START 18:00
■出演
MirialD / Leben Chariot / 烙印 / 
■前売: ¥2,800 / 当日券: ¥3,300 ※各D別
■Aチケット:MirialD物販にて販売 ※シャッフル(A1-30)
■Bチケット:イープラス ※(B1-60)
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002159556P0030001
■Cチケット:バンド予約
■Dチケット:当日券
悪天候が予想される中こんな事を言うのもなんですが、明日は1人でも多くの人に見てもらいたい思いでいっぱいです。
そして、全バンドさん楽しんで帰って欲しいです。
素敵なバンドさんばかりです。
いつも思っていることですが、時間が許す限り皆で最高の空間を作れた…と、皆が思う、感じる空間にしたいです。
それぞれ、思いがあると思います。
妥当な表現が見つかりませんが、点で捉えず、線にして1日を創りたいです。
皆で良い日を創りましょう!
明日は気をつけてお越し下さい。
{C94ACC63-024A-4985-9CC3-A729B45AF7F1:01}
 Page 4 of 44  « First  ... « 2  3  4  5  6 » ...  Last »